informations

お知らせ

新着情報 2020.07.09

2021年版JA伊豆の国カレンダー写真コンテスト  9月30日締切!

 JA伊豆の国では、毎年オリジナルカレンダーの写真コンテストを実施し、当JA管内の四季折々の風景や伝統行事などを映し出した入賞作品12点が紙面を飾っています。
 今年も2021年版カレンダー写真コンテストとして、昨年に続きテーマは「ふるさとの美景」で写真を募集しています。
 今年撮影した写真はもちろん、過去2年以内に撮影したものもご応募いただけます。今年は新型コロナウイルスの影響で、さまざまなイベント中止や長距離の移動が難しいという方も、ぜひお手持ちのストック写真の中からもご応募いただければと思います。
 当サイト内に、「JA伊豆の国カレンダー写真コンテスト」専用ページを設けています。応募要項の詳細や、応募作品に添付する応募票のダウンロード、2020年版コンテストの入賞者の皆さまの作品を紹介しています。詳しくは、下記のページをご覧ください。
 皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

募集テーマふるさとの美景
・イチゴやワサビ、シイタケなど地域農産物の収穫・出荷の写真、栽培風景や農作業風景、田園風景など
・JA伊豆の国管内の名所・旧跡、地域の伝統行事(祭りやイベントなど)
※ただし、JA伊豆の国管内(静岡県伊豆の国市・伊豆市・沼津市戸田地区)を撮影したものに限ります。
締切/令和2年(2020年)9月30日(水)当日消印有効

◇詳しくは、こちらのJA伊豆の国カレンダー写真コンテスト」のページをご覧ください。

2020年版JA伊豆の国カレンダー
category

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ