recruit

採用に関するお問い合わせ

Recruit Form

採用に関するお問い合わせ


  • 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

    docomo、au、softbank など各キャリアのセキュリティ設定のため『ユーザー受信拒否』と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で『ドメイン指定受信を設定』されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
    以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
    @izu.ja-shizuoka.or.jp
  • お問い合わせの内容により、お調べしてご回答までにお時間がかかる場合がございます。

  • 夕方以降や休日のお問い合わせの場合は、翌営業日以降となることがあります。あらかじめご了承ください。

必須
任意
任意
任意
任意
任意
必須
必須
必須
任意
必須
必須